« 一週間夏休み | トップページ | 仮説 »

2005-08-20

帰ってまいりました。

昨日、休暇旅行(と言っても、帰省プラスα程度の、代わり映えのしないレジャーだが)より帰還。久しぶりにパソコンを立ち上げている。

いや、実家で親父のパソコンを立ち上げて、「『きょう』と入力しようとしたら『g)う』という文字が出てきたのはなぜか」とか「娘のパソコンでは文書が印刷できるのに、自分のができないのはなぜか」といった質問に、「入力モードが「かな入力ではなくてローマ字入力になっているからだよ」「パソコンにプリンターが接続されていないと印刷はできないよ」などと答えてはいたが。

一週間ほどインターネットとはかけ離れた生活をしていた(携帯電話からちょっと覗いたりしていたが、何しろ僕の携帯は恐ろしく旧型で、できることが非常に限られる)せいか、どうも文章を打つのに時間がかかる。なんだか頭の中がぼうっとしているなぁ。

|

« 一週間夏休み | トップページ | 仮説 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126122/5554919

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってまいりました。:

« 一週間夏休み | トップページ | 仮説 »